おはようございます!

たまには

アンケートモニターの話題

もう

ルーティンになってるので

相変わらず

細かいアンケートにも

せっせと答えてますが

11月の半ば過ぎに参加した様な

2時間の座談会に出て18000円の謝礼なんて

そうそう当たる訳も無くw

当選メールが来たので何かと思ったら
Screenshot_20181213-203936
2週間に渡り

普段の生活に関する

600字以上の記事を

毎日書いて

1日20円×15日で300円ってwww

俺こんなの申し込んだっけ???

面倒くせぇ~w

とは言え

当たった以上やるしかない

それに考えてみれば

ブログに記事が一杯あるじゃん

日記なら任せとけ!ってなもんだ

でも

コピペしようとしたら出来なかった

悪い事は出来ないねぇ~www

それに

制約も結構あって

日記なので

当日の5時過ぎなければ書き込めない様になってるし

その日の事を

48時間以内に書かなければ謝礼の権利を失うシステム

自分のブログと同じのを2つ書いても良かったんだけど

ちょうど会社が潰れたりした時期の後だったので

何かハプニング的なのがあった方がいいだろう!なんて

少し時期を遡って

その日に起きた様に書き直して

会社の閉鎖と就活を

小出しにして書き始めたはいいが

これが

投稿すると2度と見れないのだ

起きた出来事は

嘘を書いて無いが

時期的には嘘を書いてるのでw

自分のブログとごっちゃになり

あれ!?

どこまで書いたっけかな?

ハロワークに相談しに行ったんだっけかな?

会社に見学行ったんだっけかな?

面接の電話入れたんだっけかな?などと

まぁ

帳尻合わせるのが大変だったwww

それに

基本5時過ぎに毎日書いてたけど

飲みに行ったり

ももクリ行ったり

投稿出来ない日もあったりして

そんな時は

透析中の4時間かけて自分のブログと合わせると

3本日記書いたり

1本20円の為に結構大変だったwww

ももクリ行って書けなかった時は

途中で投げちゃうかなぁと思ったけど

その時点で半月のうちの

3分の2位は終わっていたので

性格的に止められなかったw

四苦八苦しながらも

何とか半月間無事に完走しました!

いや~

結構大変だったwww

Screenshot_20181227-234409






                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします