こんばんは!

ウチは餅だけじゃ無く

大晦日には蕎麦も打つんで
IMG_20181231_111952

IMG_20181231_111916
午前中は

朝1で自分の用事を済ませて(社長捕まえた話はまた後日www)

打った蕎麦を

あっち配ったり

こっち配ったりした後は

シャワーを浴びて

今年最後の透析へ

何時もより1時間早いスタート

中2日明けの体重増は前回終了時の85kから5.3k増の90.3 k
IMG_20181231_133338
やらかしてもうた

Aさんが俺の席まで笑いに来たwww

土日両日誘われてた焼き肉は

土曜日だけにしたんだけどなぁ

最初の血圧は127

こういう時に限って穿刺は

足だけで3回刺されたw

除水は技士と話し合って

ちょっとでもおかしかったらすぐ止めると言う事で

思い切って5.3k全部引く事にした

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は110〜130台

下がるどころか後半に上がったけど

いや〜

残り30分はキツかった

もうこんな引き方はしないw

返血直後の血圧は105

止血後の最終的な血圧は100

透析終了後の体重は85K

最後に無茶したけど

4時間で5.3k全部引いて

今年の透析も無事全て終了

お持ち帰りは無し!

ても

久しぶりに体重計が遥か彼方に見えたwww

 皆さんよい年をお迎え下さい





                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします