こんにちは!

大晦日かぁ・・・

1年は早いですね

何かで見た事あるけど

年取ると

分母が大きくなるから

10歳の時の1年より

52歳の1年の方が早く感じるんですかね?w

まぁ

今年も色々ありましたよ

正月の3が日空けてすぐに入院

まぁ

大した事無くて

1週間程で退院出来たんだけど

そう言えば

退院の日にとんでもない事があったなぁ

何時もの朝のルーティーンで

ももクロのまとめサイトを見てから退院して

自宅に帰ってPCに電源入れたら

杏果の卒業発表を知ると言う

思った以上にショックで

当時は

どうした俺っ?て思ったもん

それが今じゃ全身ピンクで・・・面目無いwww

何回も書いてるけど

今年のもも活は

幕張LV

この時はスタッフの誘導ミスで会場入りが遅れて

最後の5人の姿を生で見れなかったんだったけなぁw

バレイベLV

映画館だった事もあり

初めて1人で自力で行ったんだった

桃響導夢

初東京ドームは

何時もの友人に押してもらい車椅子で参戦

ZOZOのマニア

これは車椅子積んで車で初めて1人で参戦

青春千葉

ここからはツイに本格的に車椅子が取れて自力で電車で行く様になり

先日行われた

ももクリLVも電車で行ったし

かなり

リハビリが進んだ1年だ

6月位には

デイケアセンターの行き帰りも車椅子じゃ無くていいと許可が出て

ツイに車椅子も家の片隅に追いやられたw

とは言え

車椅子になる前の状況には程遠く

まぁ

来年もリハビリは欠かせない1年になりそうだ

透析的には

5月にDWを85Kに上げてから

それまで100を超える事が稀だった血圧が

100を切る事がホボホボ無くなり

右肩上がりだったDWもツイに上げ止まりw

透析生活15年で1番安定してた1年かもしれない

透析が安定してた事で

ツイには

20数年振りに

仕事まで始めてしまったw

まぁ

その会社は

勤め始めて3ヶ月で潰れてしまったけど

最近じゃ何かと前向きなんでwww

腐る事無く

その日から就活

結局2週間程で

潰れた翌日に見学に行った会社に採用されて

プータローのまま年越しは何とか回避したw

それと

自分的に大きかったのは

ブログ以外にも

Facebookや

Twitterも始めて

透析患者さんや

モノノフさんなど

ブログやSNSで繋がってる人達と

実際に

オフ会やライブの現場で会う様になった事かな

透析患者さんの中には

Facebookが元で

同じクリニックに通っている事が分かり

オフ会とかじゃ無く

普通にご飯に行ったり

飲みに行ったりする様になった人もいるし

この年で

そういう出会いがあるのが不思議な感じでした

まぁ

確かに

同じクリニックで同じ時間に透析してれば

週3回必ず会う人って

家族や職場を抜かせば

中々いない気がする

どんなに仲の良い友人だって

この年になれば週3回会うなんてありえないでしょw

まぁ

ここに来て

約束した日に潰れた会社の給料が入らないとか

なんだかんだありますけどw

1年を振り返ってみれば

結構良い年でしたw

今年の記事はこれで終わりです

今年も色々お世話になりました

皆さん

良いお年をお迎えください!




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします