おはようございます!

本来週末は

土曜日は浅草で友人がやってるホルモン屋

日曜日は元同僚の家で焼肉と

両日誘われていて

両方参加したら

こりゃ

月曜日の透析は

大惨事だなwと思い迷っていたけど

ホルモン屋はパスして

日曜だけ参加にしといた

偉いでしょ?www

まぁ

行ったって

考えて飲み食いすればいいじゃねぇか

と言う声が聞こえてきそうだが

それが出来る程

強靭な意思は持ち合わせていないのも

ここの読者ならご存じだろう

近寄らないのが1番www

と言う事で

土曜日はジムでリハビリ収め
IMG_20181229_130339

IMG_20181229_130344
これで年内のリハビリは全て終了

今年も俺は頑張ったwww

そのまま外食もせずに

土曜日は家で

念願の

ゴロゴロしながらPCイジる至福の時間を過ごしましたw

日曜日は朝っぱらから

毎年楽しみにしてくれてる数人に

我が家でついた雑煮用の餅を配って歩き
IMG_20181230_094413
年末のルーティンは終了

昼前には元同僚の家に行き家焼肉

でも

今回は3人だけだけどw

皆年末で忙しいのと

給料が出ず

メンタルがやられて

それどこじゃ無いのかも

まぁ

しゃあないw

今回の手土産は

餅と俺がどうしても食べたかったミルキーのロールケーキw
IMG_20181230_105458

IMG_20181230_133932
餅はどこに持って行っても喜ばれるw

焼肉は家主が

川崎のコリアンタウンまで行って買って来たらしく

想像以上に美味かったw
IMG_20181230_114739
話はどうしたって

給料の回収方法になるw

まぁ

俺は飲んでたけどwww
IMG_20181230_130349
給料回収の件は

みんなバラバラに動くより

意思統一して動いた方が良いだろうと言う事で

どうしても来れない人以外は

役所が空く前の3日に

ファミレスで会って話す事に決定した

まぁ

強制では無いので

どうしても個人で動くと言う人はそれでもいいだろう

って言うか

俺は今日の透析前に

会社の責任者だった人間と連絡を取り

社長の家に行って来るけどw




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします