おはようございます!

ジムは4日から営業してたのだが

4日は初出勤後に透析

5日は土曜出勤で

仕事終わりのジムはなまけてしまい

昨日ジム初めに行って来ました
IMG_20181216_101306
年末年始でなまけた体を

通常運転に戻して行かなければ!

まぁ

俺の場合

終わりがあるリハビリって感じじゃ無いからなぁ

今年も週3回目安に頑張って行かないと!

最後に行ったのが年末の30日だから

ちょうど1週間振り

1週間も食っちゃ寝してたんだから

ちょっと心配だったけど

年末と同じ運動が出来たんで一安心w

それはそうと

デイケアセンター行ったり

ジム行ったり

リハビリ関連の

歩いてみせるぞ!カテゴリーも

もう歩いてるし

変えようかなぁ?・・・

まっ

急ぐ事も無いかw

じゃぁ

ジム終わりも平常運転に戻さなければwww

何時もの

ジムの目の前の洋食屋から

さらに100ⅿ位行ったとこにある蕎麦屋の元禄

向かい合わせで透析してる

Aさんがここで食べちゃよく投稿してるので行ってみた

とは言え

入った事が無い訳じゃ無いし

美味いのも知ってるが

何年振りだろ?

特に1年2ヶ月の入院から退院した後は

意識して避けてたからなぁ

理由は簡単
IMG_20190106_115746
この手すりの無い2段の段差が上れなかったからだ

まぁ

今でも簡単に上がれる訳じゃ無いが

写真にはちょうど写って無い柱に掴まれば

今じゃ何て事無いし

店から出る時には

これ位なら何も掴まらずとも下りられる

今回食べたのは焼肉重
IMG_20190106_120753
大変美味しゅう頂きましたw

湯葉天せいろと迷ったんだけど

ジム後だからやっぱ肉だよねwww

注文して待ってる間に

Facebookをチェックしていたら

仲間の1人が

初詣先で食べたソフトクリームの写真を上げてて

帰りに

ついコンビニに寄ってしまったwww

前日の1月5日はイチゴの日らしく

寄ったセブンイレブンで

イチゴの日フェアの名残が・・・

イチゴのモンブランのプリンパフェ
IMG_20190105_153642
プッチンプリンのイチゴ味
IMG_20190106_125511
さすがに時間は空けたけど

平常運転に戻すには

もう少し時間がかかりそうだ

やっぱりコンビニに近寄っちゃダメだなwww




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします