おはようございます!

今までにも何回も書いてるが

透析中の1番の楽しみと言えば

Wi-Fiフリーのクリニックなので

Huluで海外ドラマを見る事

最近ずっと見てたのは

シーズン12までで246話もあり

手を出したら大変だなぁと思いながら

見たいのが何も無かった時期にツイに手を出したって感じだったけど

見始めたらかなり面白かった

ただ

グロさで言ったら

ウォーキングデッドより上かもw
Screenshot_20190221-112755
簡単に説明すると・・・

主人公である法人類学者の女性が

現場に残された被害者の骨から証拠を見つけて事件を解決に導く犯罪捜査ドラマ

まぁ

ボーンズは1話完結のドラマなんで

別のドラマの新シーズンが配信されたりすると

そちらを優先していたので

結構時間がかかったけど・・・

ブログを遡って調べたら

去年の7月5日から見始めていたので

8ヶ月かかってようやく見終わったw

今はウォーキングデッドのシーズン9の後半と
Screenshot_20190221-112543
オーストラリアドラマの

ウェントワース女子刑務所(これがマジに面白くてお勧め)の新シーズンが始まったので
Screenshot_20190221-112143
楽しみはあるんだけど

1週間に1話ずつしか配信されないので

これじゃ透析中の時間が潰れない

最近は映画もチラホラ見ていて

すでに2~3回は見てる名作

ショーシャンクの空に
Screenshot_20190224-221546
英国王のスピーチなんかを見て時間潰し
Screenshot_20190224-221641
それにしても

ショーシャンクの空には何回見ても面白いねぇ

特にラスト2~30分

モーガン・フリーマンが約束の場所でアンディの手紙を見付けるシーンなんか何回見ても最高だ

Huluで海外ドラマや映画を見てる人がいたら

ミステリーやサスペンス

アクション物や感動系の物で

お勧めがあれば教えて下さい!

そう言えば

24レガシーのシーズンの後半は何時から配信になるんだろう?
Screenshot_20190221-112714
もう前半の配信終わって

数ヶ月空いてるよなぁ

これじゃ配信されたら

前半から見直さないとダメだな




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします