おはようございます!

昨日は地元の神輿の会の1つが40周年で
IMG_20190317_132921
神輿が上ると言うので

友達に誘われて見て来ました

神輿が上がるのは13時と聞いてたので

昼飯は隣のガストでいいかと思い

後輩に車に乗せて貰い12時過ぎに入ったら

半纏を着たグループがあちこちに座っている

その中の1つから

「ぷーたろー2人?ここ座れよ!」と

友人とは別の

地元で1番大きい神輿の会の会長である先輩から声を掛けられて一緒に飲む事になった

まぁ

誰かと会う気はしてたけどwww

結局生3杯もいってしまった
IMG_20190317_122539
何故3杯もやっつけたか是非聞いて欲しい

断じて俺のせいじゃ無いw

急に飲む事になったので

飯は止めて

何時も通り最初の1杯目をほぼ一気に飲んで

2杯目を唐揚げと一緒にチビチビ飲んで終わらせようと思って

「唐揚げが出来た時にもう1杯持って来て」と頼んだのに

何故か生ビールだけ先に来た

忘れてるならいいやと思い放っておいたら

それに気付いた従業員が

2杯目が飲み終わる頃に

唐揚げと一緒に

生ビールをサービスで1杯持って来たのだ

人の行為は無に出来ないし

これは

俺は悪くないでしょ?www

飲んだ後は

神酒所がある隣の駐車場へ顔出し
IMG_20190317_124742
IMG_20190317_130525
IMG_20190317_131250
IMG_20190317_125034
IMG_20190317_132056
今の会社の同僚の1人も

別の神輿の会に所属していて

来ているのを知っていたので

電話して呼び出して

友人の神輿の会の会長を紹介して
IMG_20190317_132727
神輿が上ってスタートしたのを見て

これ以上いたら

また飲まされると思い帰って来た

今週末は飲む気なかったんだけどなぁ

また飲んでしまったwww




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします