おはようございます!

昨日は仕事を休んで

週1恒例のデイケアセンターでのリハビリ日

お〜

やってるな!

年2回の恒例行事
IMG_20190328_094409
平和な春の高校野球優勝校予想w

今じゃ週1しか来ないので

予想する前に始まってたw

さてリハビリ頑張るか!と思いきや

朝一のバイタルで血圧が70台で

リハビリさせて貰えず

富山行きが近いってのに

最近血圧がよろしく無いなぁ

午前中は花の写真を撮る位で何もせずに昼飯
IMG_20190328_114730
IMG_20190328_114718
IMG_20190328_162930
IMG_20190328_115137
1時過ぎからは

血圧も測らずに

勝手に廊下を歩きだしたが

まぁまぁキツイ

それでも10往復(1.2㎞)は歩いたが

歩き終わると久しぶりに目が霞んで来た

血圧を測ったら
IMG_20190328_144845
でも

血圧が下がった事より

さすがに25往復(3㎞)は絶好調じゃないと歩けなかったが

調子がイマイチでも10往復は歩ける様になったんだぁと

そっちの方が嬉しかったw

でも透析中は

かろうじてだけど

100以上はキープしてるんだけどなぁ

3時のおやつの後には
IMG_20190328_151625
90近くまで血圧が上がったので

20㎝の台での立ち座りと

エアロバイク1時間はちゃんとやっておいた

因みにこのプリン

ケアセンターで作ってるんだけど

子供の頃に家で作ったプリンみたいな懐かしい味で何気に美味いw

帰りの送迎時には

ケアセンターの相談員から

「今度ぷーたろーさんにちょっと相談乗ってもらいたい事があるんだけど」
とまさかの逆相談を受けた

話を聞いたら

それなら俺でも一肌脱ぐことが出来る簡単な事なので快く了解

それは

近々別記事で(引っ張るね~www)




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします