おはようございます!

昨日は仕事を休んで

週1のケアセンターでのリハビリ

朝の血圧も

110を超えてていい感じで

往復120ⅿの廊下を歩き始めたものの
IMG_20190404_101633
10往復で挫折

しかも歩き終わったら

目が少し霞んで

血圧が70台に下がってしまった

ここ1~2週は

歩いてても

25往復歩ける気がしない

来週と再来週の木曜日は

25往復歩いて

富山遠征前に自信を付けときたいとこだけど

結局血圧が下がったので

午前中は終了

昼飯のラーメン・餃子・杏仁豆腐を食べて
IMG_20190404_115336
午後は

クラフト細工の第3弾をやってやりましたよwww
IMG_20190404_132240
IMG_20190404_141849
和紙を花びらや葉の形に切ってから

花びらなどは

少し立体的にしたりして

後は瓶の中にキレイに入れて

その中に専用のオイルを満タンに入れて完成
IMG_20190404_143336
IMG_20190404_143750
第3弾はかなり簡単なのを頼んだので

細かい作業もあったけど

2時間位で完成

第2弾が1年かかったの考えれば

呆気無く出来てしまったwww

ついでに

第4弾も頼んだけど

これは結構大変そう

来週注文するって言ってたから

届いたら

写真を上げます

乞うご期待!

クラフト細工を仕上げてから
IMG_20190404_151506
さくら餡のどら焼きを食べて

20㎝の台での立ち座りと

エアロバイクを1時間こいで終了

今回は

あんまり暇を持て余す事無くケアセンター終了
IMG_20190404_101426




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします