おはようございます!

新元号も令和に決まり

5月からは新しい時代の始まり

その前に

2月に7~8人で始まった新会社も

少しづつ人が増えて来てたんだけど

新年度が始まった4月1日からは

一気に3人増えて15人近くなりました

この2ヶ月の間には

一般就労の障害者枠に挑戦して

A型事業所を卒業したのが1名

卒業すべく

一般就労のお試し期間に挑戦中なのが1名

少しづつ会社らしく?なって来ましたw

俺自身は

透析やリハビリの事考えたら

一般就労は厳しいかな

まぁ

当分A型事業所で頑張ります

昨日は

4月の土曜日とGWの営業日も発表されて

前半2週の土曜日が出勤で

20日の富山の遠征日はちょうど休みとなり

これで罪悪感も無くなった

まぁ

そんなもん最初から無いけどwww

そして

4月27日(土)からは

我が社も10連休との事

GWって言ってもなぁ・・・

透析あるし

毎日飲んだくれてんのもなぁ・・・

元々晩酌しないし

何しよ?

ジム行って

映画行って位か?

近くになれば

やりたい事でも出てくるのか?

まだ早いかw
 



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします