おはようございます!

富山遠征終わったら

5月から始まる

新時代に合わせて

俺も新しい事始めないとなぁ

ホントにPC教室行くかな

このブログに

もう何回も行くって書いてるから

ホントに行かないと

そろそろ

行く行く詐欺って言われそうだwww

狙いを定めてるPC教室が

1レッスン60分で

1番手頃なのが

8回/月(8レッスン)=9,600円

この辺りから始めようかなぁ

って言っても

問題は何を覚えるかだよなぁ

1度目は途中で教室が潰れて

2度目は通い始めて1ヶ月ほどで

1年2ヶ月の入院に突入

エクセルとワードは多少やったが

こんなの

普段使わないから全然覚えて無いし

大体

PCが感染して初期化した時に

ワードもエクセルも

ソフトが消えてしまい

もう無いしw

今興味あるのは

写真の加工とか

動画の編集とかかなぁ

ブログに使えそうなもんを勉強したいけど

まぁ

もう少し時間はあるし

焦らず考えるとするか

それと

ももクロ以外にも

何か新しい趣味を見つけたいけど

それは

1つ興味があるのがあって

ただ

敷居が高くて

実際に観に行った事は1回も無いけど

今度落語を見に行ってみるかなぁ




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします