おはようございます!

最近

Twitterのある書き込みを見て驚いた
Screenshot_20190406-221142
透析後に体重計らない???

そんな事ある?

ここに書いてある通り

計らなきゃ

DWまで引けたか分かんないじゃん

今まで

8ヵ所で透析した事あるけど

そんな病院は1つも無かった

そんなの聞いた事無いとコメントしたら

しばらくして

こんなコメントが
Screenshot_20190406-221041
他にもあるんだ!?

話には聞いた事あるけど

あれかね

体重計に乗ったら

データがコンソールに飛んで

勝手にセットされるってやつだから出来るのか?

でも

これだと

お持ち帰りの日は

申告してセットし直さなきゃダメって事かw 

人間が手で打ち込んでるんじゃ

怖くて

透析後に体重計らないなんてありえないだろう

俺だって15年の間に

1~2度除水間違ってた事あったからなぁ

それとも

ダブル

トリプルチェックして

絶対に除水を間違えてないって前提なのかね

ちょっと驚いた




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします