おはようございます!

この人の存在を初めて知ったのは

去年のさいたまスーパーアリーナで行われたクリスマスライブの日
ももいろクリスマス2018LV
俺はチケットが当たらなかったので

隣接する商業施設内の映画館でのライブビューイングだったが

開始前にケヤキ広場で

Twitterを見ていて

透析関係で繋がってるとばかり思っていた

ぷちぱん@透析アスリートさんが

ライブに来ている事が発覚

お~

仲間がいたとめちゃくちゃ嬉しかった

やがてコメントのやり取りをする様になり

色々聞くと

岡山から参戦していて

東京で旅行透析しながら

2days両日参戦と言うじゃ無いか

こんなモノノフが居たんだ!?

と結構衝撃だった

マラソンが趣味で

フルマラソンを走る事を

思い立ってから2年で

紆余曲折ありながらも

3度目の挑戦で完走

知れば知るほど面白い人で

仕事をしながらも

突然ユーチューバーになったりw

色々な媒体で発信している事も知り

見たり読んだりする様になり(いくつか貼っておきます)
日常会話を科学する研究室
ぷちぱん@目指せ!透析アスリート!

 


そうして

先日の富山ライブで

ついに会う約束をした

当初外周パークに着いたら

連絡しようと思っていたら

新幹線の駅前で

レンタカー屋を出て信号待ちをしていたら

見た顔が歩いて来るじゃ無いか!?

窓を開けて

「ぷちぱんさ~ん」と言うと

そこはお互いブログやSNSで顔出ししてるので

すぐに俺を認識してれくれた

とは言え信号が変わり

「また改めて」と忙しない初遭遇だったけどw

会場に着き

連絡するか!と思ったら

1万6千人もいるのに

またぷちぱんさんが前から歩いて来て

ようやくご挨拶が出来たw

実はコメントのやり取りをしても

実際会うまではと

気にはなっていたけど

ずっと聞かなかった事がある

それは

何色着てライブに来ているかと言う事w
IMG_20190420_132032
俺と同じ色だったwww

開場も始まっていたし

そんなに長くは話せなかったが

お互い透析ノフとして頑張って行こうと言う事と

ようやく会えたので

俺のブログでぷちぱんさんを紹介していいか直接お願いして了承を頂いた

そして今度は

ライブ後に飲みながら

ももクロの事や透析の話をしようと約束

上手く行けば

夏の西武ドームのライブで会えるかな?

それともあーりんのソロコンに来るのかな?

いずれにしろ

ライブに行く楽しみが

また1つ出来た!



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします