おはようございます!

10日も休みがあるんだから

GWらしいことでもするか!と言う事で

映画を観て来ました(やる事無いと映画じゃ何時もと一緒かwww)

とその前にランチ(これもいつもと一緒かwww)
Screenshot_20190428-082647
久しぶりの串カツ田中

上ランチのご飯を抜いて生ビール追加
IMG_20190428_112058
生を2杯飲んだんで

吹き替えで寝ちゃわないかなぁ?と思い

少し時間もあったので

駅前広場で大道芸人を見て少し風に当たり
IMG_20190428_114643
いざ

観ようと思っていた映画のチケットを買おうと思ったら
Screenshot_20190427-164054
ハンターキラーが1番上の席しか開いて無くて

上って行くのに手すりが無い事が発覚して

ハンターキラーは断念

GWを舐めてたw

確かに

普段は日曜日でも並ぶことが無いスナックコーナーも大行列
IMG_20190428_123234
仕方無い

過去作を復習してから観ようと思っていた

アベンジャーズを急遽見る事にした
Screenshot_20190427-164016
このシリーズは映像の迫力が凄いよね

全シリーズ観てる訳じゃ無いんで

一部いきさつが把握出来て無いとこもあったけど

結構楽しめました

最後に地球を救うのは誰か?

それは観てのお楽しみw


                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします