おはようございます!

桜の時期は終わってしまったけど

今でも

朝少し早めに家を出て

自宅と会社の中間にある

清水公園の中を原チャリでブラブラ花の写真を撮ったりしながら出勤する

藤棚ちょっとしょぼいw

もう遅いのか?
IMG_20190507_090726
IMG_20190507_090816
IMG_20190507_091017
IMG_20190507_091222
IMG_20190507_091551
IMG_20190507_091706
まだ誰もいないアスレチックス
IMG_20190507_090851
因みに

童謡

かごめかごめの発祥の地と言われてる
IMG_20190507_092222
今年の2月に

7名ほどで始まった新会社も

GWが終わり

新たに数人入り

気付けば

定員の20人近くになって来た

病院だったり

具合悪かったり

全員が揃うなんて

ホボホボ無いけどw

俺自身も木曜日はケアセンターでリハビリだし

それでも

まぁ

何だかんだ言って

楽しくやってますw

そう言えば

先日

12月に会社が潰れて

今の会社で働き始める前に

2ヶ月だけ世話になった隣町の会社の社長が

しょっちゅう来るんだけど

休憩時間に世間話をしていたら

ストーブさんごめんなさいの自閉症のS君が

「この間昼休みにさぁ。突然S君がぷーたろーさんは2月8日で辞めてしまいました。懐かしいです。たまに思い出しますって言ってたよw」

そうなんだ

きっといつもの調子で

誰とも目を合わせずに

下を向いたまま

ハキハキした声で

歌う様に言ってたんだろうなw

元気にやってるそうなので安心した



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします