おはようございます!

原チャリで転んで胸を打って2週間

完全休養してたジムも

祭日で仕事が休みだった月曜日の

透析前の午前中に久しぶりにジムへ!
IMG_20190609_100746
入って行くと

「久しぶりですねぇ」と言われ

事情を説明して

「大人しくしてたんだよ」と言うと

「あんまり無理しないで下さい」と言われ

運動開始

まだ完全に痛みが取れた訳では無いので

試しに

腹筋を鍛える

腕を使うマシンは

まだ胸が結構痛いので止めて

足の筋トレや

エアロバイク等

動いても胸の痛みに影響無い運動から

ボチボチ開始して来ました

それにしても

月曜日は祭日だった事もあり

10時過ぎに行ったら

50人以上の人が運動してて

結構繁盛してるんだなw

それにしても

胸の痛みは

酷くはなって無いが

中々痛みが消えない

レントゲンを撮った時は

「問題無い様だけど臓器に隠れて肋骨が見えずらいとこがあるから、心配ならCT撮った方が良いよ」と言われたが

そのまま

放っておいたんだけど

CT撮った方が良いのかね?



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします