おはようございます!

最近実際に起きたボケ話を1つ

今では

透析時間を1時間延ばして

5時間透析してるので

左手と右足に針を刺されて

機械に繋がれ

拘束されてる状態で

5時間どう過ごすかって言うのは大問題だ

幸い

俺の通っているクリニックでは

Wi-Fiフリーなので

ブログを書いたり

SNSチェックしたり

今でも続けてる

アンケートサイトのアンケートに答えたら

今までにも何回も書いてるけど

ここ最近はもっぱら
Screenshot_20190718-213557
契約してるhuluで韓国ドラマの時代劇か

2~3ヶ月位前に新しく契約した

テレ朝動画logirlの
Screenshot_20190718-214242
ももクロchanを
Screenshot_20190718-213333
第1話から見直していて

ようやく

伝説の

夏菜子のホエール回まで来た

これ最高だよねw

モノノフしか分からないと思うけど

久し振りに大爆笑して

看護婦に

「何見て笑ってんの」って

スマホの画面覗かれたもんwww

だからこそ

途中で電池が切れたなんて事が起こらない様に

満タンにした

モバイルバッテリーは常に持ち歩いてるし

イヤホンだって

持ってくるの忘れたなんて事が無い様に

透析室の各座席に付いてるテレビ用の

方耳イヤホンとは別に

ちゃんとしたイヤホンを

クリニックに置きっぱなしにしてある

それ位気を使って

透析中の5時間は

絶対にスマホが使えないなんて事が無い様にしている

それなのにだ

先日

Twitterのタイムラインを見ていて

気になる動画があったので(ももクロ関係だけどw)

タップしたら

音声が出ない

あれ???

最初から音声無い?

Twitter側の問題?

スマホが壊れた?

イヤホンが壊れた?

急いでYouTubeを開いて再生するも

音声が出ない

もちろん

huluでも音声が出ない(当たり前だけどw)

いや待てよ!と思い

今度は再起動してみたが

うんともすんとも言わない

たまたま血圧を測りに来たスタッフに

少しイラつきながら

「音声が全然聞こえなくなったよ」と言ったら一言

「イヤホン耳に入ってませんよw」

「・・・・・・・・・」

そんな事ある?

マジでヤバいよね

笑うって言うより

自分自身に引いちゃったよwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします