おはようございます!

7月は

ももクロ関係では

特にする事も無く大人しくしていたけど

8月は色々忙しい

まずは

ももクロマニアのday1
MOMOIRO MANIA 2019
初参戦のメットライフドームなんだけど

色々な話を見聞きするにつれ

現場が駅のすぐ前らしいし

行きは全然問題無いと思うが

ただ帰りが

駅までの距離が短いから

大混雑になると言うのを見て

ユックリでも歩いてる分には良いけど

止まって立ってるのは1番キツイなと言うのと

ライブ後の満員電車の事を考えたら

今回は車で行った方が無難かなぁなんて迷ってたら

当日の気温が38度予想

こりゃ車で行く段取りした方がよさそうだなw

day2は

体力的な事を考えて

初めての両日参戦に挑戦するか

ずっと迷っていたんだけど

そんな時に・・・
Screenshot_20190719-212911
dey2は

2日後に映画館で観る

おかわりちゃんが開催されると言う情報を見て

とりあえず申し込んだ
Screenshot_20190719-213105
とりあえずって言うのは

まだ迷ってるんだよねぇw

まぁただ

day2当日の早い時間は

両日参戦する

同じ透析ノフ(透析してるももクロファン)のぷちぱんさんが

地方から出て来てるのに合わせて

透析患者のオフ会もあり

そちらは

幹事が俺なので

day2は

おかわりちゃんで我慢かな

って

まだ当選して無いけどwww

そして20日の仕事終わりには明治座
ももクロ一座特別公演 
開演前か

幕間に食べられる

佐々木座長の胃袋まで鷲づかみにしちぅぞ弁当も
Screenshot_20190721-102107
もちろん頼みましたw
IMG_20190722_121122
8月は色々あるので

体調を整えとかないとなw

それにしても

今回のメットライフドームもそうだけど

ももクロを応援する様になって

本来なら

一生行かなかったであろう

味の素スタジアム

武道館

幕張メッセ

さいたまスーパーアリーナ

横浜アリーナ

東京ドーム

ZOZOマリンスタジアム

富山県黒部市

そして

20日には

まさかの明治座と

色々なとこに連れて行ってもらえて感謝してますw 



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします