おはようございます!

一昨日

会社で昼休みに転んで足を打ち

3日のライブの事があるから

一応

昨日のデイケアセンターでのリハビリは休んだ

まぁ

湿布してる位で

大した事は無いんで

代わりに

会社に出勤して来ました

今日から新人がまた2人入り

2月に7人で始まった会社も

もうすぐ30人になりそうな勢いだ

仕事がしたい障害者ってのは多いんだねぇ

昼は

急きょ仕出し弁当を食べた
IMG_20190729_120342
ハンバーグ

エビカツ

唐揚げ

これで390円なら文句無い

それに

やっぱりふりかけは

丸美屋ののりたまでしょ!w

スタッフも分かってくれているんで

毎日出るスープだって

俺の分は

ちゃんと具だけだしw

昼食を食べた後は

何時もデザートの

凍らせたチューチューアイスを1本持って
IMG_20190712_122314
2~3日前からは

会社の裏口出たとこにある給水塔の前に陣取り
IMG_20190731_121612
脱ぐ訳にいかないんで

40分位毎日顔だけ焼いてる

そう言えばさぁ

今は焼く人ってあんまりいないのかね?

ドラッグストアの

セキ薬局に行ったら

「ウチじゃ扱ってません」って言われた

日焼け止めは一杯置いてあったけどね

結局

ウェルシア薬局にあったんだけど

やっぱり

サンオイルは

昔も今もコパトーンなんだねw

3日のライブ時には

ドームだけど

開場前に一気に焼けるかなwww

あ~そうそう

昨日の昼12時から

ファンクラブ先行受付が始まったこれねw
Screenshot_20190730-190743
何時も映画を観に行く

隣町のトーホーシネマズが会場に入っていたので

昼休みに迷わず申し込みましたw

これが当選すれば

今月は

3日  ももクロマニアday1

6日  おかわりちゃん(dey2の模様を映画館で上映)

20日 明治座

25日 明治座のライブビューイングって感じだ

もちろん

6日や20日の平日は

仕事終わってから行きますよw

って言うか

6日は

仕事終わりに

ウクレレもやってからだけどw

たまたま

どちらも火曜日だったんで

ラッキーって感じ

月水金の透析日じゃどうにもならないからなぁw

後は4日は新宿で

Twitterで繋がってる透析患者さんとのオフ会もあるし

日にちは決まって無いが

2つ位飲みにも誘われてるんだよなぁ

そう言えば

盆休みの予定も決まったんだ

11日~18日まで1週間休み

その代わり

17日以外の土曜日は

全て開ける事になった

と言う事は

3日も仕事になったんだけど

まぁ

ウチは

土曜日は希望者だけなんで

「俺はももクロのライブがあるから3日は無理」って堂々と言える環境だから

何の問題も無し

8月は諸々忙しくなりそうだwww

仕事終わりには

町をブラブラしてたら

先日神輿パレードをやった同じ場所で

七夕パレードの準備をしてた
IMG_20190801_150729
先日

神輿パレードで夏祭りは終わりって言ったけど

今週末の土日は七夕パレードだったwww

ただ

こちらはもう数年見に行ってない

何故なら

8月の第1土日は

ここ数年

ももクロのライブに行く様になったからwww

毎年

同じ日なんだよねw

それに

ばーさんが踊ってんの見てもねwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします