おはようございます!

セミの鳴き声も聞こえ始めて

いよいよ夏本番って感じになって来ました

今週末には

ももクロの夏の単独ライブが
MOMOIRO MANIA 2019 
メットライフドームで行われるが

何と!?

当日の気温予想が38度w

まぁ

運営と話して

今回は車で行く事にして

会場内に駐車場も確保したので

後は体調を万全にして楽しむだけ

ぷちぱんさんとも会えるだろうから楽しみだ!

会社の方は

またまた2人ほど増えて

2月に7人で始まった会社も25人に

最近じゃ

支援学校から実習生が来たり

障害の程度の重いB型事業所から体験に来たり

地域の障害者就労を担うA型事業所らしくなって来た

そう言えば・・・

有望な実習生!

約束!で書いた

支援学校から2週間の実習に来ていたモノノフの子から

会社にお礼の手紙が来て

朝礼の時にスタッフが読んでいた

おっ!

学校に書かされたか?

ここまで込みの実習なのか?なんて穿った事を思いながら聞いてたらw

朝礼後にスタッフから呼ばれ

「ぷーたろーさんには別に言伝を預かってますよw卒業したらももクロのライブに行くの楽しみにしてますってw」

お~

ちゃんと覚えてんだなw

ホントに実現するかもしれないから

俺も仕事とリハビリ頑張って

元気でいないとなw

そして昨日は

会社の同僚3人で始めたウクレレの

2回目の練習日

ウクレレを始めるに当たって
 
「しばらくは僕のを貸しますから。やってみて続けられそうならきっと自分のが欲しくなると思いますよw」と言われていたが

何事も形から入る質なので

1回やっただけで

もう欲しくて欲しくてたまらなくなり

実は週末に

同僚のウクレレの元講師に付き合ってもらって

生まれて初めて楽器屋に行き
Screenshot_20190725-233647
ツイに!

マイウクレレとチューニングする為のチューナーを買っちゃいましたw
IMG_20190727_130410
値段もピンキリで

高いのだと

20万位するのもあったけど

全部で1万位の手頃のを買いました

買ったその足で

カラオケBOXに行って

試し引きしたから

今日は実質3回目かwww

14時から16時まで

ギッチリ練習して来ましたw
  

まだ始めて2週間ですから酷いけど

これからですw

帰りには来週の火曜日も

部屋を2時間予約して

支払いも済ませて来たんですが

来週の火曜日は

おかわりちゃんが19時からあるので
Screenshot_20190719-212911
何時もより30分早く

15時半から練習スタート

17時半にコミュニティセンターを出れば

movixさいたま新都心まで

ギリギリ間に合うだろう



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします