おはようございます!

毎日暑い!!!

こう暑いんで

もう開き直って

昼休みには

毎日40分位コパトーン塗って

顔だけ焼いてますよw
IMG_20190805_123720
そんな昨日は

仕事終わりに

地域のコミュニティセンターで

同僚3人とウクレレの練習なのだが

急遽

男女1名づつ2名が見学に

まぁ

俺らは来る者は拒まずなので

皆に

観に来たかったらいつでもおいでと言ってあったので

早速来た訳だw

見学者が見てる中

2時間きっちり練習して来ましたw

まぁ

これは

四の五の言うより

見て頂きましょう

脱線しそうな

線路は続く~よ~♪www

話はちょっと変わるけど

何時もスマホサイズで動画が上っているので

直すには面倒くさい操作をしなきゃいけないんだろうと思い

週末にでも

腰を据えてやってみるかと思っていたところ

オフ会で

ユーチューバーのぷちぱんさんに

良い所で会ったとばかりに

「YouTubeにスマホで撮影した動画を簡単にフルサイズで投稿する方法無いですか?何時もスマホサイズになっちゃうんですよねぇ」と聞いたら

「スマホを横にして撮影すればいいんです」

「・・・・・・・・・」

だそうですwww

と言う事で今回からは

横にして撮影したので

今までより見易いはずですw

さて練習も終わり

お気付きの方もいるかもしれませんが

ピンク多めで出勤したのには理由が
Screenshot_20190719-212911
先日の土日に行われた

ももクロマニア2019の

day2の模様を

わずか2日で

おかわりちゃんと題して

映画館で上映されるので

day1しか参戦して無い俺は

もちろん行って来ましたw

しかし

ライブビューイングやおかわりちゃんの様なフィルムコンサート等の

映画館で開催されるライブって

当たりはずれが多いんだよなぁ

これは

何が当たりで

何がハズレかって言えば

今までの経験上

ペンライトを振る位で

コールを一切しない時と

それこそ

現場と同じく大盛り上がりの時とがあるのだ

去年のももクリのライブビューイングは

そういう意味ではハズレ

ペンライトを振るだけで

シ~ンと見てましたwww

その点今日は大当たり

クーラーが効いた映画館の中で

もうひと騒ぎして来ましたw

day2では

先日富山県黒部市で行われた

地域活性化を目的に

地方自治体と組んで開催される

来春のライブの開催場所が発表されました

福島の浜通りの

3つの町が合同で開催して

場所はJビレッジ

これは

ゆかりのある土地なので

別記事で改めて書きます

それにしても

仕事して

ウクレレ練習して

おかわりちゃん行って

帰りには

軽く飲んで
IMG_20190807_002325
いや~

怖い位充実してるなぁwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします