おはようございます!

マジで大ショックだった

ウォークマン洗濯事件(さらば相棒!)の翌日

事態は思わぬ方向に

翌日会社に行き

事の顛末を面白おかしくみんなの前で話していたら

以前

「相談に乗ってもらいたい」と言われ

一緒にご飯を食べに行って

話を聞いてあげた子から

「ちょっと良いですか?」と呼ばれて

「ぷーたろーさんにはお世話になってるし、僕ウォークマン3つあるんで1つあげます」 と言うじゃないか⁉

とは言え

ありがとうと貰うのもどうかと思い

「買うから売ってよ」と言って

結局3000円の格安で売ってもらう事になった

一応

「何で3つも持ってるの?」と聞いたら

デスメタル系と邦楽とクラッシックを別々に入れて聞いてたらしい

今回は

クラッシックを聞いてたやつをリセットして渡してくれた

しかも

洗濯してダメにしたのは

かなり古い型で

落して欠けてるこれなのに・・・
IMG_20190808_131826
今度のは

アクティブスピーカー等の付属品から

イヤホンまで付けてくれて

フルセットで手に入った
IMG_20190811_155408
これで3000円は安すぎるよなぁw

鉄の斧を落として

金の斧を貰った感じ?w

今度飯でもおごらないとなぁ

それにしても

情けは人の為ならずとはよく言ったもんだ

人にやさしくしておくと

ちゃんと自分に還って来るんだねw

早速

PCに残っていた

100曲ちょっとをウォークマンに取り込んで

全喪失と言う最悪の事態は

何とか回避した

ホントに今回は助かった!

後は時間かけて

ちょっとづつ

自分仕様にして行くかっ!



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします