おはようございます!

いや~

昨日の仕事終わりには

人生初の明治座へ観劇に行って来ました

もちろん

ももクロなんだけどw

今月3回目のもも活はこれ
Screenshot_20190820-074707
仕事終わって

着替えに帰ってる暇が無いんで

この格好で出勤w
IMG_20190820_094135
入って行ったら

お~ってなったwww

仕事も終わり出発

1時間半位で到着

明治座の場所は

浜町の駅前だったのでアクセスは良かった

到着すると

Twitterで繋がってるモノノフさんがいて記念撮影
Screenshot_20190820-172546
少し話した後

俺はハンディキャップ席で

入り口が違うんで

別れて入場

まずは

明治座なので

幕間や開演前に食べれる

佐々木座長の胃袋まで鷲掴みにしちゃうぞ弁当の予約販売を
IMG_20190820_171150
頼んであったので

受けとって

大広間で腹ごしらえ
IMG_20190820_171230
ガッツリ夕飯食べたって感じw

食べ終わった後に

いよいよ会場に入場

ハンディキャップ用の席って

早いもん順で良い場所から埋めていくんで

今回はチョット出遅れて

2階の奥だった

とは言え

ももクロにしてはかなり狭いんで

充分ステージが近かったけどw

ネタバレ無しと

語彙力の問題で

内容は書かないけど

まずは

お芝居2時間

笑いあり

ホロっと来る場面あり

歌あり

踊りあり

アクションあり

本格的な殺陣ありと

ギュッと詰まった2時間でした

25日には

ライブビューイングで

同じ物をもう1度観るんだけど

ちょっと楽しみw

幕間の30分の間に

売店で会社用にお土産購入
IMG_20190820_202353
そこから

ライブを1時間見て

初明治座は終了

いや~

面白かったw

終わったのが10時近くで

地元に帰って来た頃には12時近く

それでも

ももクロ後の生ビールは美味いよねぇ

駅前のカフェで

ポテサラと砂肝燻製で
IMG_20190820_234548
軽く1杯だけ飲んで(まぁ2杯なんだけどw)

無事帰宅

それにしても

ももクロのお陰で

色々な所に連れて行ってもらえる

まさか俺が

明治座で芝居を観る日が来ようとは

今日も充実した1日でしたw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします