おはようございます!
 
先日会社で

また仕出し弁当を頼んで食べた
IMG_20190823_120628
今回は

ハンバーグ

エビフライ

焼きそば

ポテトサラダ

きんぴらごぼう

海藻サラダ

お新香で390円なら文句無いw

実は

知的障害のあるTちゃんも

たま~に俺と一緒に頼む

この弁当を楽しみにしてるらしく

普段Tちゃんは

ママのお弁当なのだが

一緒にメニューを見て

「〇日のこの弁当頼もうか」となったら

まずTちゃんが

ママの許可を貰って来て

OKが出たら

俺が会社に

Tちゃんと2人分を

一緒に頼むって感じで

今回も

食べ終わると

すぐにメニュー持って来て

「次は何日にします?この日は?この日は?」と

中々押しが強いwww

結局

9月4日にまた付き合う事になったw

当たりはずれもあるんで

メニュー見て

月に2~3回しか頼まないけど

それでも

Tちゃんが楽しみにしてるなら

それ位付き合ってもなんて事無い

って言うか

俺も楽しみだしw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします