おはようございます!

このブログにもたまに登場する

我が社のアイドルTちゃんが先日誕生日だった

結構前に

話の中で

Tちゃんの誕生日を聞いていて

覚えてたので

昼休みに

「Tちゃんもう少しで誕生日だねぇ」なんて話をしていて

でも

きっと話した事とか忘れちゃうんだろうな

朝会社で

「今日はお弁当じゃ無くてパン買って来たんです」って言うから

「どこで買って来たの?」って聞くと

「忘れちゃった」って感じなので

だから

誕生日が近づくにつれ

「ぷーたろーさん木曜日何かありましたっけ?」って毎日聞いて来るw

「Tちゃんの誕生日じゃんw」

「あっそうだ。私の誕生日だ」

「でも木曜日はぷーたろーさん会社休みなんですよね?」

「そうだよ。リハビリで休み」

このやり取りを3~4日毎日したかなぁwww

周りの従業員も

今では

その日はTちゃんの誕生日だと分かっているので

ニヤニヤしながらやり取りを聞いているw

そこで

俺はリハビリでいないんだけど

会社の女の子にお金を渡して

「ショートケーキとなんか適当に買って明日の昼に渡してあげて」と頼んでおいた

頼んだ女の子もTちゃんに

「明日はお弁当持ってこなくていいよ」と言ったので

そこからは大変

「ぷーたろーさん明日何かあるんですかね?」

「仕事頑張ってれば良い事あるんじゃない?w」

「私に良い事なんかありませんよ…」

「大丈夫だから帰ったらママにちゃんと明日はお弁当いらないって言っときな」

もうね

このやり取りを

昼休みと帰り間際だけで4~5回したwww

そして誕生日当日

俺はリハビリで

デイケアセンターに行っていて休みだったけど

昼過ぎに

頼んでおいた女の子からLINEに

喜んでましたと言うメッセージと画像が届いた
Screenshot_20190829-121710
Screenshot_20190829-171334
喜んでくれたんなら

何より何よりw

さすがに全部は食べきれずに

残った分は

お持ち帰りしたらしいw

Tちゃんが

今年1年素晴らしい年になります様に!



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします