おはようございます!

例年A型事業所では

お盆休み明けは

仕事がいったん落ち着くらしいのだが

今年は例外らしく

後から後から仕事が入り

今月も

21日以外の土曜日は全て会社を開ける事に!

そればかりか

今週は

水木金と残業もやった位忙しい

俺は火曜日以外は

透析かリハビリなので

残業はしないけど

まぁ

どちらも希望者だけなのだが

木曜日にリハビリで休むので

土曜日に会社が開く時には

ももクロのライブでも無きゃ

極力出ているw

そして昨日は

夕方からは

目の前で透析してるAさんと飲む約束があったので

会社で食べる昼飯は

少し軽めに

お気に入りのサンドイッチ屋で

ハムカツ&フルーツサンドに

ネットで箱買いしてる

コカコーラゼロのミニ缶の黄金セットw
IMG_20190907_120138
しか~し

そもそもAさんは

9月の初めに

「8月に遊び過ぎたから9月は自粛するから」って

俺に3回位言ってたんだけど

そんな舌の根も乾かない水曜日には

透析中に目の前から
IMG_20190731_164940
「週末どうする?」ってメッセージが来た

絶対自粛する気なんかねぇなwww

と言う事で

俺は付き合いだけは良いので

「行く行く」と返事w

ネットで探した

一軒家を改修したおしゃれな和食の店に

探検しに行く事になった
IMG_20190906_091804
これが大当たり!

何しろ産地にこだわってる食材や飲み物ががたくさんあった
IMG_20190907_183905
IMG_20190907_183919
手作りゴマ豆腐のお通しから始まって
IMG_20190907_170843
イベリコ豚のベーコン
IMG_20190907_172625
カツオの刺身
IMG_20190907_173641
焼きマツタケ
IMG_20190907_174934
日向鳥の塩焼き
IMG_20190907_195302
野田で宮崎の日向鳥を仕入れてるのは

ウチだけだと大将が豪語してたw

イワシとクロムツの刺身
IMG_20190907_190152
ししゃも
IMG_20190907_182003
飲み物は

生ビールからの

日本酒飲み比べ
IMG_20190907_172827
この中から3種類選べるので

俺はこの3つに決定
IMG_20190907_173113
そして

日本酒からの

芋焼酎のくじらのロック
IMG_20190907_184159
IMG_20190907_184104
美味しいつまみと酒に

大満足だったけど

「スナック行こう!」攻撃に負けて

5~6年振りに

Aさん行きつけのスナックへ!

久し振りに歌ったwww
IMG_20190907_222019
IMG_20190907_221641
それにしても

何十年振りかにレーズンバター食べたけど
IMG_20190907_214318
これって

スナック以外で食べる事あるの?www



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします