おはようございます!

野田で唯一秋に上がる神輿が

日曜の夕方から

イオンの

もりの遊園地の前から上がると言うので
IMG_20191006_174335
今年も見に行ってみた

どこかの神社の神輿と言う訳じゃ無く

地元の祭りの会の神輿だが

年々参加してる神輿同好会が増えてる気がする

始めの挨拶も

元農林水産大臣の衆院議員や

市長などがしていたし

それに

後ろから肩を叩かれ

誰かと思えば

同級生の県会議員も来てたので

神輿の会の会長連中を数人紹介して

後は

プラプラしながら

知り合いや

同級生と話をして
IMG_20191006_171802
神輿が上って

出発して行くのを見届けて
 
中2日の最中で

夕食を食べてから行った事もあり

美味しそうな夜店に目もくれず

飲まされる前に

サッサと帰って来ました

真面目でしょ?www

そのかいあって昨日は

中2日明け3.5k増と大惨事は免れましたw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします