おはようございます!

前回の分が

帰って来るのが遅かったんで

今回はめちゃくちゃ早いw

この時は中2日の最中に

かなりの暴飲暴食をして

19日(土)
DSC_0067
DSC_0068
DSC_0070
DSC_0072
20日(日)
DSC_0074
19-10-20-13-00-12-565_photo
DSC_0075
DSC_0077
DSC_0076
月曜日の増えが

久々に5kオーバーで5.5k増とやらかした日の採血だったので

まぁ

別に心配はしてなかったけど

かなり

興味はあった

遡って食べた物が見れるんで

こういう時にブログやってると便利だよねw

10/21分採血データ
DSC_0141
体重増加率6.3%だってw

それにしても

食べただけあって

最近安定してた尿酸値は

薬飲んでるのにかなり上昇

でも

リン・カリはこんなもんかぁ

中2日に暴飲暴食した位じゃ反映されない?

そんな事は無いよなぁ…

昔は

常にリン・カリは高かったから

体質って事も無いし

やっぱり

食い過ぎたとは思っても

暴飲暴食のレベルが

昔ほどは食べれて無いって事かな

クリニックからの一口メモ

DSC_0143



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします