おはようございます!

前日の秋晴れとは打って変わって

昨日は

朝から冷たい雨が降っていた1日

なんかニュースで

10月の雨の日が

東京で20日以上だったらしい

雨だと

車で送り迎えしてもらって

透析が無きゃ

寄り道もせず

真っすぐ帰って来るので

特に何も無いんだよなぁw

まぁ

今日から秋晴れが続くような事は言っていたけど

でも

そろそろ原チャリじゃツラい季節に突入だw

まぁ

仕事の方も

今週は忙しくて

毎日1時間の残業

月水金は出来無いので

昨日は残業までしっかりやって来ました

昼は

相変わらずTちゃんがお気に召した日に

仕出し弁当を頼んで食べてますw
DSC_0056
DSC_0055
DSC_0132
今日もなんだよなぁ

大エビフライとハンバーグだから

楽しみなんだけどwww

でも

最近日数が増えてきた気がする

まぁ

俺に選択権は無くて

Tちゃんに言われるがままなので

別に

良いんだけどwww

昨日は

会社の子が

昼食後のデザートにスイーツの差し入れ
DSC_0145
本当は

ティラミスかイチゴショートの

カップケーキが美味そうだなぁと思ったんだけど

最近

「美味しい美味しい」って言いながら

何回かローソンのバスチー食べてたし

1番最初に

「選んで下さい」って言われたんで

この1個だけあるバスチーは俺に買って来てくれたんだなぁと思い

美味しくバスチーを頂きましたw

先日

また売れ残った本の放出をしてたwDSC_0011
一通り見たけど

絶対読みたいって本は無かったなぁ

それより

今は

Huluで

ウォーキングデッドのシーズン10と

来月に

ターミネーターの新作が封切りになる前に

旧作のターミネーターを

全て見直してるので

本読んでる暇なんか無いんだけどwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします