おはようございます!

ターミネーター ニュー・フェイト観て来ました
Screenshot_20191103-085714
アーノルド・シュワルツェネッガー

リンダ・ハミルトン

ジェームズ・キャメロンの3人が再結集した

あの大ヒットした

ターミネーター2の正当な遺伝子を受け継ぐ新作だ

もう

ももクロのライブシーンの撮影に立ち会った

最高の人生の見つけ方と同じ位楽しみだったw

その為に

封切り前には

過去作全てを

透析中に1本ずつhuluで観て復習したんだからw

どこに観に行くか迷ったが

近場の映画館3件の上映時間を確認

映画は

何時も昼飯とセットなので

12時前後に終わる回か

13時頃に始まる回のどちらかを観る事が多い

調べた結果

おおたかの森のトーホーシネマズで

9時25分に始まり

11時45分に終わる回を見付け

迷わず電車で朝一の回に行く事にした

本国での興行収入が…

既視感が…(T2を念頭に置いて言ってると思うが)

等々

賛否両論ある様ですが

俺的には

やっぱりターミネーター最高!って感じ

本編の半分位は

アクションシーンじゃ無いの?

肉弾戦あり

銃撃戦あり

籠城戦あり

カーチェイスあり

空中戦あり

T2(ターミネーター2)が好きで

アクション映画好きには

申し分無し

ワイルドスピードやジェミニマンと比べても

アクションはかなり凄かったし

主要な役どころの女性3人が

キャラが立っててホントに良かった

何より

ターミネーターには

やっぱりシュワちゃんがいないとねぇw

既視感やマンネリと言う批判に

あえて言わせてもらうなら

俺的にはもう

ターミネーターは

水戸黄門と一緒で

マンネリでも楽しめる域に達してるんですwww

これからターミネーター ニューフェイトを観ようと思ってる方は

是非T2を観てから観る事をお勧めします

そして

最後も含みを持たせた

次回作を期待させる終わり方だったが

シュワちゃんも

リンダハミルトンも

いい歳なので

続編があるなら

なるべく早くお願いしたいw

さて

映画が終われば

もう1つの楽しみのランチ

今回は映画館と同じビルにある牛タン屋へ

ターミネーターの余韻に浸りつつ

牛タンをあてに軽く生ビール
DSC_0243
〆は

牛タンのお寿司を軽くつまむ
DSC_0244
生ハムの牛タンに

青ネギをたくさん乗せて

ごま油を垂らして頂く

これ

めちゃくちゃ美味かった

面白い映画に

美味しいランチ

これぞ正しい日曜日の過ごし方だ
(人に言われたんだけどwww)



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします