おはようございます!

昨日は

デイケアセンターでリハビリの日
DSC_0339
親父の病院の方へは

見舞いに行く友達に迎えに来てもらい

一緒に乗って行くと言うので

じゃ行ける時行っとくか!と思い

2週間ぶりに来たら

すっかりクリスマスモード
DSC_0343
それにしても

来たはいいが

血圧が…
DSC_0337
これじゃさすがに

リハビリの許可が出ず

来るんじゃなかったと

ちょっと後悔w

ドライ上げるか?

踏ん張ってダイエット始めるか?

決断する時が迫ってる

って言うか

もう遅い位かwww

結局

リクライニングチェアでウォークマン聞きながら

スマホをイジってただけで昼飯
DSC_0338
ビビンバ美味しかったw

でも

ビビンバじゃ無くて

ビビンパじゃ無かったけ?

ビビン=混ぜる

パッ=ごはんだった様な気が…

まっ

美味きゃどうでも良いかwww

昨日は午後になっても血圧の上がる気配無し
DSC_0342
リハビリする気で

バスケット用のハーフパンツだったので

屋内とは言え

結構寒いのに血圧が上がらないんだからよろしく無い

ただ

体調悪いのか?と言われれば

全然そんな事無いんだけど

測ると低いんだよなぁ

昨日はトランプ大好きおじいちゃんが休みらしく

ババ抜きの声はかからず

かと言って

クラフト細工をやる気もせずに

ずっと動画見てたw
Screenshot_20191124-170936
モバイルバッテリー持って来て良かった

でもこれじゃ

マジで何しに来たんだか分からないw

とは言え

おやつを食べてからは
DSC_0344
20㎝の台での立ち座りと

エアロバイク1時間はやったけど

ここら辺は

午後になり

時間も時間なんで

「仕方ないなぁ」って感じでやらせてくれるんだけど

この血圧だと

目の届かない廊下での歩行訓練は絶対やらせてくれない

何とか無事にデイケアセンターは終了

昨日は

TwitterやFacebookで繋がってる

透析患者仲間のカバ子先生が

野田の企業の

インフルの予防接種医として来ていたので

夕方から

一緒にご飯だけ食べようと思っていたんだけど

終ったらすぐに戻らなきゃいけなくなったとの事で中止になったので

家で大人しくしてましたとさw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします