おはようございます!

昨日は本来なら

デイケアセンターでリハビリの日だが

Tちゃんが木曜日なのを忘れて

俺の分の弁当も頼んでしまったのと

朝っぱらから

「病院に来てくれ」と入院してるオヤジから連絡が入り

どうせ血圧が低くてリハビリにならないだろうと思い

病院行ったり

床屋に行ったり

朝のうちにやる事やって
DSC_0389
出勤する事にした

朝10時出勤なので

その点結構余裕がある

それにしても

前日の透析では

足が攣る事も無く

2週間振り位にドライウェイトまで引いたが

明かに体調がよろしくないw

Tちゃんが頼んでおいてくれた昼飯を食べた後は
DSC_0390
目が霞むなどの

症状ありの

明らかに血圧が下がった状態だった

まぁ

座ってるから

仕事には支障無かったけどw

透析日の翌日がツラいんだから

完全にドライがキツイ症状だ

って言うか

今に始まった訳じゃ無く

ここ最近

ドライが明らかにキツイ症状が頻発していて

俺が認めてないだけなんだけどwww

仕事終わりに家に帰ると

「また病院に来てくれと言ってる」と言われて

おふくろを乗せて

本日2度目の病院へ

初めての入院だからか

最近わがままが凄いんだよなぁw

朝なんか結局行ったら

「10000円札しか無いから両替してテレビカード買って来てくれ」って

動けるんだから

勝手に売店で両替して買えや!って感じだけど

まぁ

俺も長い入院を2度経験してるので

今は仕方ないwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします