おはようございます!

まぁ

先日も書いた様に

忘年会とは言っても

会社主催の忘年会じゃ無いが

やっぱり

去年の9月から仕事を初めて

去年も忘年会の話があったけど

まさかの

12月3日に会社が潰れて

それどころじゃ無かったので

今年こそはと思い

仲の良い人間だけで開催

俺的には

こう言うイベント事は

仕事より大事だwww

と言う事で

午前中のうちにオヤジの病院に行き

やる事を済ませてから

先日下見に行った元祥へ
Screenshot_20191207-200857
DSC_0421
DSC_0419
DSC_0422
結構写真撮り忘れてるなぁ…

それでも

美味しいもんを食べながら

久し振りに美味い酒を飲み

2時間ばかり盛り上がり
Screenshot_20191214-143602
そのまま2次会のカラオケボックスへ!

カラオケボックスなんて行くのは何年振りだろ?

まぁ

行ったら行ったで

カラオケは嫌いじゃ無いから

結構歌ったけどw

こちらも

何だかんだ2時間ばかり盛り上がり

ほろ酔いで帰って来たので

レイニーブルー熱唱を特別サービスwww
DSC_0428
そう言えば

ボックスでは

みんなで写真を撮らなかったなぁ

それにしても

たまにはこう言うのは良いよね

次は暖かくなって来た春ごろやろうと言う事で解散

何時もは飲むのが俺だけなんだけど

今回は数人付き合ってくれたので

いや~楽しかった!w



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします