おはようございます!

どこもかしこも

クリスマスモードですねぇ
DSC_0430
昨日は午後から

オヤジと友人が入院してる都内の病院への見舞いと

病院のハシゴの予定だったので

観たくて封切り待ちだった

ジュマンジの3作目 ネクストレベルを
Screenshot_20191215-085324
朝一で観に行って来た

楽しみにしてただけに

過去作の復習もバッチリ

復習の時点で驚いたんだけど

2作目のウェルカムトゥジャングルと

ロビンウィリアムスの1作目とは

全くの別物

まず1作目の

ボードゲームで起きた事が実際に起きる設定が

2作目からは

ビデオゲームに変わり

ゲームの中にプレイヤーが入り込む設定で

仲間と難問をクリーアーしながら

目的を果たしていくRPGって感じだ

今作は

出演陣も含め

2の続編なので

1作目は観なくても

2作目は観てから行かないと

楽しみも半減するので

必ず2を観てから行く事を

お勧めします

肝心の内容は

アクションもアドベンチャーも

難しい事を考えずに楽しめて

笑いがかなり多めで楽しめました

しつこい様だけど

それもこれも

2を観て行ったからこそクスっと出来るシーンが多数

それでも

本編最後のシーンなんか

ちょっと感動したw

エンドロールが流れてからのシーンは

ゲームの中と現実世界が

えっ?

どっち?って感じで

続編の伏線?と思わせるシーンで

是非続編に期待したい!

午後からは

オヤジの病院におふくろを乗せて行き

都内の病院に行こうと思ったら

前日に退院した事が判明w

オヤジの急な入院で行くのが遅くなったからなぁ

と言う事で

都内行きが無くなり

たまたまLINEがあった子に

用事が無くなった事を伝えたら

前日に続き昼飲みする事になり

食べ終わってから

写真撮り忘れた事に気付いたw
DSC_0431
2日連ちゃんで

結構がっつり飲んでしまった
DSC_0432
こんな週末もあるさ!www



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします