おはようございます!

当初の予定より

少し伸びましたが

オヤジも無事に退院しました

これでおふくろの運転手もお役御免となりましたが

代わりに

昨日から

車出勤から

原チャリ出勤に逆戻りw

まだ寒さの本番とは言えない陽気も

ここしばらく

車出勤で楽して

まだダウンも出してないので

なまった体には

寒いのなんのってwww

それでも

久し振りの原チャリ出勤なので

清水公園の中に入って行ってみた

多少は紅葉もあるけど
DSC_0441
もう葉が落ちちゃってるって感じだ
DSC_0442
これなんかは何だろう?
DSC_0438
アップでみると

ちょうど半分だけ

紅葉してる?枯れてる?
DSC_0437
暖冬だからなのか?

園内全体的には

常緑樹が多めで
DSC_0439
紅葉の映えスポットって感じでは無いw

でも

寒いなりに

久しぶりの清水公園の散策は(原チャリだけどw)

ドライがきつめで

透析翌日の午前中の怠い体には

少しシャキッとして心地良いw

今は

ホームページの製作にかかってるんで

ボ~っとした頭じゃキツイw

大体そっちが忙しくて

昨日もデイケアセンターでのリハビリを休んで仕事に行ったんだから

今は

リハビリより

仕事優先!



                                   
          ランキoングに参加中 ご協力よろしくお願いします