おはようございます!

今年も今日で終わりですねぇ~

ここまで来ると

さすがに約束も無いし

送る分は前日に送ってしまったので

2ヵ所くらい毎年楽しみにしてくれている友人に

ウチでついた正月用の餅を届けるだけ
DSC_0491
それでも例年なら

年越しそばをオヤジが打って

近所に配るのでバタバタしてるのだが

病み上がりで

今年はそれも無いし

まったりした大晦日

改めて

今年1年を振り返ると

2月に今の会社に移り

7~8人で始まった新会社も

今では30人弱にまで増え

人が増えれば色々あるけど

まぁ

そんなのはどこにでもある事だろうからw

それに今は

新設された

ホームページ制作チームに入れたんで

結構充実してるw

ももクロ関係では

なんと言っても

友人との

ももクロのライブと温泉目的の富山遠征

ここ10年位は

途中で車椅子になった時期があったり

旅行らしい旅行なんてした事無かったし

ここを目標にリハビリ頑張ってたみたいなとこもあったしなぁ

来年もすでに参戦が決まってるライブもあるし

春にはまた福島でのライブに旅行を兼ねて参戦予定だ

リハビリは

目標を達成してしまったからか

最近サボりがちだけどw

また遠征に備えて

来年は頑張らないとなぁ

透析の方はと言えば

順調にDWが上がり

太り続けてるので

そろそろ本気でダイエットしないとなぁ

でも

何だかんだ言っても

調子が良い悪いは多少あったけど

検査入院すら無く

病気で仕事を休む事や

行くはずのライブに急に行けなくなったとか

そんな事が一切なかったのが1番かな

こう考えると

結構順調な1年でした!

と言う事で(どういう事?w)

俺はそばでも食べて

これ見てまったりしますかね
Screenshot_20191230-202923
AbemaTVでは10時間にも及ぶ生中継

出演陣も豪華だし
Screenshot_20191225-003423

Screenshot_20191225-003430
本家も良いけど

こちらも如何でしょう?w



それでは皆様

今年1年色々お世話になりました

良い年をお迎えください!



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします