おはようございます!

一時に比べたら多少落ち着いて来たとは言え

四十九日までは結構忙しいのかな?

とは言え

そうしょっちゅう会社も休めないんで

必要書類を確認しながら

おふくろを乗せて1度で役所や年金関係を済ませようと準備してるけど

結構大変だw

まぁ

仕事が10時~15時なので

仕事の前後に俺がやれる分はちょっとずつやってるけど

病院に死亡診断書を貰いに行けば

3週間かかると言われ

なかなか思う様に進まないw

まぁ

それでもやるしか無いけど

そんな感じで

透析日以外は結構時間取られるので

行かなきゃ行かなきゃと思いつつ

ジムにも行けて無い

まぁ

言い訳だなw

その気になれば夜にでも行けばいいんだから

ただ

夕飯食べてからジムに行く気しないよなぁwww

ここからは

全然関係ない話だけど

ダイエットはじめて

全然コンビニに近寄らなかったけど

昨日会社に持って行く昼飯を買いに

久し振りにローソンに寄ったら

見付けちゃったよねぇw
DSC_0539
大好きなトロたく

これってコンビニにありそうで無かったよね?

俺が知らなかっただけ?

トロたく考えた人は天才だねw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします