おはようございます!

先日

目の前で透析してるAさんから勧められて

俺でも入れる入院保険があるというので

一応入っておいた

ホントは去年から話はあったのだが

1つだけ条件が合わずに

年が明けるのを待ってた

その条件とは

最後の入院から2年経ってる事

俺が直近で最後に入院したのは

2018年の1月

年が明けて1週間位してすぐに熱が上がり

化膿性脊椎炎の再発や肺炎を疑われ緊急入院   緊急入院!

しかし大した事無く

1週間ほどで退院

退院した日は

2年経った今でもはっきり覚えてる

って言うか

忘れ様が無いw

退院日の朝

帰り支度を済ませて

ベッドで迎えを待ちながら

何時もの様にスマホで

ももクロのまとめサイトを見ながら

ボ~っと平和な時間を過ごして

迎えと一緒にそのまま無事に退院

ところが

昼頃家に着きスマホを何気なく見たら

まさかの

有安杏果ももクロを卒業!の文字が目に飛び込んで来た

当時は緑推しだったんだから

これにはマジで驚いた

まぁ

その後あっさり推し変して

ピンクのおじさんになった方がビックリって言われそうだけどwww

でも

これじゃ忘れないでしょ?www

話は脱線したが

保険加入の為の最後の条件である

直近に2年間入院して無いと言う事を

2020年の1月15日をもって無事クリアしたと言う訳だ

そんな日にオヤジが急逝して

それどころじゃ無かったけど

今まで保険とかあまり気にした事無いけど

逆にこんな時でも無きゃと思い直し

俺でも入れるって言うなら1つ位は入っておいても良いかなと

入っておいた

使う事にならなきゃ1番良いんだけど



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします