おはようございます!

日曜の夜中?地震があったみたいで

朝起きたらスマホに・・・
Screenshot_20200201-063734
熟睡してて全然気付かなかったwww

結構揺れたのかね?

まぁ

そんな事より

昨日は

会社の仲の良い同僚5人とランチへ

うちの会社はA型事業所で

みんな何かしら障害を抱えてる訳で

負担をかけてもと思い

今回のオヤジの件でも誰にも声はかけなかったのだが

それでもお通夜当日に

仲の良い同僚2人が

みんなからの分と言って香典を包み

代表して参列してくれた気持ちが嬉しかったので

今回は

「葬儀のお礼を兼ねて御馳走するから」と俺から誘ったので

奮発して寿司を食べに行って来た

せっかくなので回る寿司とは言え

まともな寿司を食べさせてくれるがってん寿司へ
Screenshot_20200201-084527
DSC_0568
Screenshot_20200201-180101
DSC_0566
もちろん寿司もたんまりw
DSC_0569
皿だけだけどwww

その後はお決まりの

カラオケボックスに移動して

みんなで3時間ばかり歌って

久し振りに良いストレス発散になりましたw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします