おはようございます!

昨日は朝から雨の肌寒い1日

本来なら

ジムに行かなきゃいけないと思いつつ

どうしても行く気になれず

かと言って

家でボ~っとしてるのも…と思い

結局ワンパターンの

映画を観がてら昼飯を食べに行った

今現在封切りしてる映画のうち

2~3本観たいのがあるが

ガッツリ2本観る感じでも無く

今回は

全編ワンカットで撮影したと話題のこれをチョイス
Screenshot_20200216-131211
とは言え

実際は

複数回の長回しで撮影されて

ワンカットで撮影した風に編集されてるらしい

内容は

味方の危機を救うべく

上官からある伝令を命じられた

若き将校2人の1日の物語

ワンカット風に撮影された手法で

リアル感と臨場感が増し

観ている間中緊迫感を持続させるのに

かなり有効に働いていて

思わず引き込まれてしまった

集中しすぎて

いきなり敵が現れたり

突然の銃声や爆破に

かなりビックっとしながら

ハラハラドキドキさせられたw

この臨場感を味わいたければ

是非映画館の大きなスクリーンと音声でどうぞ!

映画終わりのランチは

車で行ったので

レストラン街には寄らず

帰り道の国道沿いのステーキ屋で
DSC_0622
ハンバーグとステーキのランチを

美味しく頂いて

午後からは

おふくろに運転手を頼まれていたので

大人しく帰宅

それにしても

車にガソリン入れがてら

洗車もしようと思って

タイミングを図っていたのだが

雨予報の為に

週明けにスタンドに行こうと

土曜日にスタンドに行かなかったから

久し振りに

ガソリンの赤ランプが付いてしまった
DSC_0627
ガソリンは早めに入れないとねwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします