おはようございます!

昼休みまではそんな予定は全然無かったんだけど

急に

「仕事終わりにどっか行きません」となり

お茶にするか

酒にするかの話し合いの末に

酒に決定w

とは言え

仕事は3時に終わり

まだやってる店も無い

行くんなら

俺がお勧めの焼き鳥屋に行こうと言う事で

営業開始の5時まで

ドライブで時間潰し

となると

往復の時間を考えても

ここが1番とばかりに

あけぼの山農業公園へドライブ
DSC_0636
まだビオラが咲いていたが

このビオラの下の土の中では

チューリップの球根が

春の訪れを待っているらしい

良い時間になり

自宅に例の1000円おじちゃんを待たせておいて

車を置いて再出発

ふく鳥も久しぶりだ

今年初かな?
DSC_0637
ここ2回位

予約せずに行って

どちらも満席で入れなかったからなぁ

レバー塩
DSC_0639
つくね
DSC_0640
ささみ
DSC_0638
はつ
DSC_0642
もも
DSC_0643
なんこつ
DSC_0641
砂肝
DSC_0645
レバーたれ
DSC_0644
やっぱり

ここのレバーは絶品だ

唯一

たれと塩両方食べた

初めて連れて行った2人も

このレバーには感動してたので

連れて行った甲斐があるってもんだw
1582016879999
と言う事で

酒はそこそこで

良質なたんぱく質を摂取して来ましたwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします