おはようございます!

昨日は

夕方からおふくろに運転を頼まれた以外

ぽっかりと時間が空いたので

気になっていたけど

観れてない映画が数本あったので

その中から2本一気に観る事にした

時間を調べたら

柏のムービックスも春日部のイオンシネマも

2本観るには時間が厳しく

唯一何とかなりそうだったのが流山のトーホーシネマズだった

とは言え

トーホーシネマズでも

1本目と2本目の時間差が

4分しか無かったけどwww
DSC_0656
1本目と2本目の間に

昼飯の時間が無かったので

まぜそばで早めのランチ
DSC_0654
まずは

チャーリーズエンジェル
Screenshot_20200223-075807
俺の中のチャーリーズエンジェルと言えば

キャメロンディアスが出てるやつだけど

女性が主人公のアクション物だから

キレイなおねぇちゃんのアクションシーンを

難しい事を考えずに楽しめばいいと思うw

エンジェルにリクルートされるシーンや

訓練のシーンなんか

個人的には面白かった

続編にも期待!

充分面白かったけど

でも俺は

やっぱり

キャメロンディアスが良いかなw

エンドロールが終わると同時に席を立ち

4分しか時間が無い

2本目のAI崩壊へ
Screenshot_20200223-075841
スクリーンから出たとこにいたスタッフに

チケットを見せて

時間が無いからと

そのまま2つ隣のスクリーンへ

大した前情報も無く

何となくテーマが面白そうと思って観てみたかった1本

AIが暴走し始めてパニックになる映画と言うより

犯人にされた主人公の逃走劇がメインの話って感じ

ただ犯人は

中盤には想像が付き

実際その通りだったw

AIが人間の生死を選別し始めて

その基準が

案の定

医療費とかたくさん使う病気持ちの人間だったのを見ながら

実際こんな事になったら

透析患者なんか

真っ先に選別されるなぁと思いながら観てたw

この手のサイバーテロ的なのは

やっぱり洋画には敵わないなぁと思いつつも

十分楽しめました



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします