土曜日の夕方からは

以前から約束していた友人と

5年ぶりくらいに会い

軽く飲みにお出かけw

それにしてもだ

最近ドライの上昇が止まらないので

マジで真剣にダイエットしないとかなりマズイ状態だが

男たるもの

1度約束したものを

こんな事でキャンセル出来ないので

行ってまいりましたw

美味い物食うならやっぱりここまつ葉
DSC_0133~2
24日もここなんだけどw

まずは

イベリコ豚の鉄板焼き
DSC_0140
半生で食べられる豚を

醤油とからしで食べるのがめちゃくちゃ美味かった

刺身は北海道産ホッケとアオヤギ

常磐産シロウオ
DSC_0135~2
大変美味しゅう頂いたけど

このままって分けにも行かない

現時点で元々決まってた飲みの約束は

後は

会社の同僚と

Facebook&Twitterの透析患者仲間とのこの2つ

これが終わったら

少し大人しくしてようかな

って言うか

別に

行っても飲まなきゃいいのか

俺も

飲み方改革を断行するかな

そもそも

そんな事が俺に出来んのか?って話だけど

大体今日の夜もSNSの透析患者仲間とここに行くんだけどwww



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします