おはようございます!

おふくろの運転手を

クビになりかけたのも束の間

昨日は

趣味でやってる家庭菜園用に

ネギの苗を買いに

茨城の八千代町にある

農協の直販センターまで乗せて行けと言うので

片道1時間位の小ドライブへ

1時間とはいえ

街中と違い

結構な距離だw
Screenshot_20200326-145334
Screenshot_20200326-145321
お目当てのネギの苗と
Screenshot_20200326-165420
美味そうな豚のみそ漬けとか

ポンポンかごに入れたけどwww

帰り道には

お茶の工場脇にある

和のスイーツ店を見つけて

抹茶の大福の看板に魅入られて

駐車場に吸い込まれてしまったwww
DSC_0173~2
あんこと皮の間に生クリームが入っている

1番美味いやつだw

あんこと生クリームの相性はやっぱり最高

アンパンも生クリームが入っていると

1段階レベルアップをする感じがするw

最近

外食が続いたので

家で食べようと

帰りがけには

久しぶりに

モスチーズバーガーを単品で買って食べて

家で大人しくしてましたw


ランキングに参加中 
ご協力よろしくお願いします