おはようございます!

千葉にも12日まで

夜間・週末の自粛要請が出たようで

それでも

どうしても外せない用事があれば

別に出かけるんだけど

特に不要不急の用事がある訳じゃなく

家でやる事やっちゃうか!と思い

まずは午前中に

今度新しく入れ替えた光通信のモデムを

今までのKDDIからニューロ光にチェンジ

中途解約なので

5万近くかかる違約金は

ニューロ側のプロバイダーが持つという事で交換したんだが

ふたを開ければ

違約金が9万近くかかる事が分かりひと悶着w

まぁ

全額補填する事で話が付いたけどw

元々家では

オヤジの方が俺よりパソコンを始めたのが早く

オヤジがネット環境は契約していたのだが

死んだのを機に

名義を変えるために色々調べたら

年寄りで良く分からないのをいい事に

使いもしない

意味のないオプションなどが全部ついていて

何年にもわたり毎月12000円も引き落としされてた

ネット回線だけで月12000円って

めちゃくちゃ高くない?

この事を腹に据えかねていたので

KDDIとソネットは絶対やめてやると思っていたので

違約金が高くても止める事にした

次は月々6000円くらいかな

これ位が普通でしょ?

それに

少し良いノートパソコンを買う予定なので

今通信が1番早いと言われてる

ニューロ光を選んでみたw

それにしても

家にいるのって

いろんな意味で危険だw

まずは

暇に任せて

買い物かごに入ってた商品を

全部ポチってしまったwww
Screenshot_20200404-125845
Screenshot_20200404-124753
Screenshot_20200404-125923
Screenshot_20200404-125815
最後は

デスクトッのPCがある机に置くスタンドライト
Screenshot_20200404-124608
危うく

ノートパソコンもポチりそうになったけど

これは店舗で買おうと

直前で回避w

いったん冷静になり

ネットショッピングしてたんじゃ大変だと思い

ももクロの動画へ移行w
Screenshot_20200404-123158
Screenshot_20200404-123434
途中からは

最近ハマっていて

透析中にずっと見てる

リニューアルしたリーサルウェポンへ移行
Screenshot_20200404-133601
確かに

好きな海外ドラマやももクロの動画を

たまには家でゆっくり見ているのは楽しいっちゃ楽しいが

コーラを飲んで

ポテチを食べて

泊まっていた妹が帰る前に作り置きしていった

ホワイトシチューを食べて

ネットで買いもんして

体重管理の面からも

金銭管理の面からも

外出自粛って

飲みに行くのと同じか

それ以上にデンジャラスなんですけどwww



話しは全然変わるけど

夜になり

目の前で透析してるAさんから情報が入り

野田でもついにコロナ患者が確認された様だ
Screenshot_20200404-212748
ツイにって感じ

拡がらなきゃ良いけどなぁ




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします