おはようございます!
コロナウイルスによって
その影響は多岐に渡っています
俺で言えば
仕事が在宅ワークになったり
申し込んでいたももクロのライブが1年間の延期になったり
友人と集まっての飲み会もさすがに皆無
例年なら神輿&入れ墨同好会の仲間と
屋形船や三社祭の話が出るころだが
さすがに今年は自粛&中止
4月に外食に行ったのなんて
J大学病院におふくろを連れて行った帰りに
妹と3人で野田でご飯食べたのが2回
後は
先週
おふくろと叔母さん連れて1回寿司食いに行った位で
友人達とは1度も行ってない
飲みに行かない反動か
ネットショッピングでポチってばっかりいるw
逆の意味で俺に影響してる事もある
俺がアンケートモニターに登録してるのは何回も書いたが
その中には
1対1や
司会者を交えて複数の人間でインタビューを受ける形式の座談会等の専門のサイトがあり
俺も
90分で10000円のアプリに関するインタビューや
2時間で18000円の腰痛に関する座談会など何回も出席した事があるが
謝礼が良いとはいえ
仕事を始めてからは
日曜祭日開催のアンケート位にしか申し込めないので
申し込み自体をあまりしなくなっていたが
さすがにこの時期
このサイトも
もろ3密に当たる座談会等は皆無で
代わりに
全ての案件が
オンラインインタビューになっている

ネット環境がバッチリな今
申し込まない手は無いと思い
透析の無い日を選んで申し込みまくってるw
とは言え
この時期家にいる人も多く
競争率は高く中々当たらないと思うが
先日ちょっと手応えのあるアンケートが…
90分で1万円の謝礼と言うオンラインアンケートの案件に申し込み
インタビューを受ける人間を決める為の事前アンケートに答えてたら
このサイトに登録して2年
何時かはあるかなぁと期待していたが
今まで1度も無かった
透析に関するアンケートだったのだ
そりゃ
答えるのにも力が入ろうってもんだw
聞かれたのは
導入時に腹膜透析にしなかった理由などで
腹膜透析患者を探してるのか?
施設で血液透析してる人を探してるのか?
イマイチビミョーだけど
最後には
自分自身が透析に関する事を他人に話すのに抵抗が無いか聞かれたが
ブログやFacebookやTwitterで発信してるんだから
抵抗があろうはずが無いwww
まぁ
どれ位の透析患者が登録してるのか知らないが
こんなに手応えがあった事前アンケートは久しぶりw
透析の難しい理屈は話せなくても
自分の経験談なら幾らでも話せまっせw
久しぶりに当選して欲しいもんだ
こんな感じで
アンケートモニターも
在宅ワークで家にいるのを無駄にせず
結構楽しみながらコツコツやってますw
こう考えると
幸い俺の周りでは
誰誰が感染したとか
誰誰が濃厚接触者に認定されて自宅で待機してるらしいよ
なんて話も一切聞かないし(実際のとこは分からないけど)
リストラされたや
破産だ倒産だの話をニュースで見かけるが
仕事も
そこまでの状況では無いし
ありがたい事に
今のところ
コロナの影響は最小限で済んでるのかなぁ










ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします
コロナウイルスによって
その影響は多岐に渡っています
俺で言えば
仕事が在宅ワークになったり
申し込んでいたももクロのライブが1年間の延期になったり
友人と集まっての飲み会もさすがに皆無
例年なら神輿&入れ墨同好会の仲間と
屋形船や三社祭の話が出るころだが
さすがに今年は自粛&中止
4月に外食に行ったのなんて
J大学病院におふくろを連れて行った帰りに
妹と3人で野田でご飯食べたのが2回
後は
先週
おふくろと叔母さん連れて1回寿司食いに行った位で
友人達とは1度も行ってない
飲みに行かない反動か
ネットショッピングでポチってばっかりいるw
逆の意味で俺に影響してる事もある
俺がアンケートモニターに登録してるのは何回も書いたが
その中には
1対1や
司会者を交えて複数の人間でインタビューを受ける形式の座談会等の専門のサイトがあり
俺も
90分で10000円のアプリに関するインタビューや
2時間で18000円の腰痛に関する座談会など何回も出席した事があるが
謝礼が良いとはいえ
仕事を始めてからは
日曜祭日開催のアンケート位にしか申し込めないので
申し込み自体をあまりしなくなっていたが
さすがにこの時期
このサイトも
もろ3密に当たる座談会等は皆無で
代わりに
全ての案件が
オンラインインタビューになっている

ネット環境がバッチリな今
申し込まない手は無いと思い
透析の無い日を選んで申し込みまくってるw
とは言え
この時期家にいる人も多く
競争率は高く中々当たらないと思うが
先日ちょっと手応えのあるアンケートが…
90分で1万円の謝礼と言うオンラインアンケートの案件に申し込み
インタビューを受ける人間を決める為の事前アンケートに答えてたら
このサイトに登録して2年
何時かはあるかなぁと期待していたが
今まで1度も無かった
透析に関するアンケートだったのだ
そりゃ
答えるのにも力が入ろうってもんだw
聞かれたのは
導入時に腹膜透析にしなかった理由などで
腹膜透析患者を探してるのか?
施設で血液透析してる人を探してるのか?
イマイチビミョーだけど
最後には
自分自身が透析に関する事を他人に話すのに抵抗が無いか聞かれたが
ブログやFacebookやTwitterで発信してるんだから
抵抗があろうはずが無いwww
まぁ
どれ位の透析患者が登録してるのか知らないが
こんなに手応えがあった事前アンケートは久しぶりw
透析の難しい理屈は話せなくても
自分の経験談なら幾らでも話せまっせw
久しぶりに当選して欲しいもんだ
こんな感じで
アンケートモニターも
在宅ワークで家にいるのを無駄にせず
結構楽しみながらコツコツやってますw
こう考えると
幸い俺の周りでは
誰誰が感染したとか
誰誰が濃厚接触者に認定されて自宅で待機してるらしいよ
なんて話も一切聞かないし(実際のとこは分からないけど)
リストラされたや
破産だ倒産だの話をニュースで見かけるが
仕事も
そこまでの状況では無いし
ありがたい事に
今のところ
コロナの影響は最小限で済んでるのかなぁ
ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします




































