おはようございます! 

今のこのご時世だと

この週末からGWに突入して12連休って人も結構多いのかな?

都知事が言っていた様に

今年はゴールデンって訳にはいかないと思うけど…

まぁ

4月9日から在宅ワークに切り替わったので

今更GWって言われてもピンとこないし(仕事はしてるけどw)

例年なら

春から初夏の頃行う

神輿&入れ墨同好会の屋形船や三社祭も中止だし
神輿
地元野田の神輿パレードも早々に中止

この調子じゃ

市内の各町内の神輿も中止だろうなぁ

会社はカレンダー通りの様だけど

在宅ワークだから出勤する訳じゃ無いし

こんなに暇なGWも無いよなぁ

一体何して過ごそう?

人を誘う訳にもいかないし

誘われたら・・・

危ないなぁw(さすがにお誘いの電話は無いけどねw)

結局週末も

土曜日にスーパーに買い物に行ったくらいで

昨日も

朝昼兼用のランチを食べながら
DSC_0145
ジャックバウアー版じゃない

24レガシー
全12話を
Screenshot_20200426-131133
最近Huluに続き

新たに契約したアマゾンプライムビデオで

1日で全部見てしまったw

そう言えば

オンライン飲み会でもやってみない?って誘われてるんだけど

本気でやり方調べてみようかなぁ



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします