おはようございます!

GW休みがあったので

今月の土曜日は全部仕事
DSC_0135
まだまだ終わりそうにない

データの打ち込みを

3時までコツコツしてましたw

仕事が終わり

月1の受診の為におふくろを乗せて行ったが

先月は玄関前で熱を計るだけで中に入れてくれたのが

今月は看護師からの問診付き
20-05-09-15-21-37-856_deco
やっぱり厳しくなってるんだねぇ

その点うちのクリニックは

そういうのが一切無いけど大丈夫なの?w

夕方近くになり

軽~くビールが飲みたくなり

イオンへつまみを買いに行って

マグロとカツオのたたきをゲット
DSC_0152
安いけど

カツオは今豊漁なのかね?

シナノゴールドとオレンジはおまけwww

それにしても

家飲みばっかりで

そろそろ生が飲みたいなぁなんて考えてたらw

ちょうど友人からラインが入った
Screenshot_20200509-160333
浅草のホルモン屋で肉でも食べない?ってお誘い

友人達も

三社も無くなりそろそろ自粛も限界か?w

まだ返事して無いけど

さて

どうしたもんか・・・



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします