おはようございます!

大分暖かくなったし

たまにはエンジンもかけなきゃという事で

先日時間を見て

原チャリで町をぐるっと回ってきた

まずはやっぱり清水公園

日曜日の昼間だって言うのに

誰もいないアスレチックス
DSC_0157
DSC_0159
DSC_0174
誰もいないから

コイも餌をもらえないのかね?

写真撮ってたら集まって来たw
DSC_0162
元々藤棚の写真を撮る積もりで行ったんだけど
DSC_0155
DSC_0154
やっぱり刈っちゃったのかな?

サツキは咲いてても
DSC_0176
恒例のサツキ祭りは中止だし

そのまま足を延ばして

三春の滝桜のクローンがある桜木神社へ
DSC_0184
当然葉桜だけど

それでも結構立派で見栄えがいい

最後は

俺は鉄ちゃんじゃ無いけど

うちの近所に東武野田線の操車場があり

たまたま踏み切り待ちに当たったんで

入り口にある洗車機を撮影してみた
DSC_0181
これって別に珍しくないの?

ガキの頃からあって

まだ4~5回しか使ってるとこに当たった事が無いけど

最近じゃ1度動画撮影したくて

たま~に思い出した様に通るけど

当たった事が無い

まぁ

それはタイミングが合えばそのうちw



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします