おはようございます!

今まではそんな事考えた事も無いけど

って言うか

気にした事も無いけど

実際経験して気付く事って多々あるよねw

何回か書いてるけど

オヤジが死んで

免許持ちが俺しかいないんで

今年になってから

オフクロを乗せて

普段の買い物をしに

スーパーへ週に1~2回行く様になった

行った以上

車で待ってても仕方ないんで

台車を押して付いて行くんだけど

レジで支払いが終わってから

袋に詰め直すって

量が多いと結構な手間なんだよね

俺1人だとコンビニで用が足りるんで

今まで考えた事も無かったけどw

そこで

ある日知らないおばさんが使ってる買い物バックを見て

これは良いやと思い早速ポチッた

そして先日

届いた買い物バックを持ってスーパーへ!
DSC_0185
この買い物かごにピタッとはまるバックを考えた人は天才だね

最初にセットして

台車の下に置いておき

レジでこれを出して入れてもらえば
DSC_0188
袋に入れる手間が省ける

何回も言うけど

これ考えた人は天才だねwww

必要は発明の母とはよく言ったもんだ

これがあると無いじゃ手間が大違いだ

でも

あんまり使ってる人見ないんだよなぁ

こんなに便利なのに何でだろ?



                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします